タイピングゲーム★コレクション

タイピングゲームの面白いゲームを紹介している無料Typingゲームサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しみながら、タッチタイピングを上達させよう♪

雑念打

スポンサードリンク

雑念打

雑念打
電車に乗っている人々の雑念をひたすら打ち込むタイピングゲーム。リアルなみんなの思いをタイプしよう。レベルは非常に細かく設定出来るので初心者から上級者まで楽しめる。

雰囲気: 電車 ユニーク

ニックネーム(未記入OK、25文字まで)

コメント(2000文字以内)
k - 2011-06-28 12:23:07 ID: 763d78f8
むずい!


ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

管理人への連絡

管理人から、みんなへ

「タイピングゲーム★コレクション」では、国内外のtyping gameの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

いろんなタイピングゲームで、タイピング力アップしよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

ピックアップゲーム

タイピンググェーム

タイピンググェーム
2ちゃんねるノリの用語をタイピングするゲーム。タイピングミスをすると気持ちの悪い顔が画面いっぱいに現れるので心臓の弱い人はサングラスでも用いてタイピングしよう。

QUARTY Warriors!

QUARTY Warriors!
文字とともに向かってくる敵をタイピングして倒していくゲーム。英単語とともに敵が攻めてくるのでタイピングして向かってくる敵を一掃しよう。

タイピングダービー

タイピングダービー
タイピングして馬を走らせていくゲーム。最後に成績とともに自分の走りがどれだけのものかを〇〇級と表示してくれます。カメ級なんて表示されないようにタイピングしまくろう。

QWERTY Warriors 2

QWERTY Warriors 2
QWERTY Warriorsの第二弾。向かってくる敵をタイピングで攻撃(銃を撃つ)していく。防衛シューティングゲームのような感覚でプレイできるぞ。

2008年ニュースタイピングゲーム

2008年ニュースタイピングゲーム
2008年のニュースをタイピングするゲーム。2005年、2006年版と同様、脅威のニュース範囲のフォロー力。タイピング速度だけでなく知識も増えるお得なゲームだ。