タイピングゲーム★コレクション

タイピングゲームの面白いゲームを紹介している無料Typingゲームサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しみながら、タッチタイピングを上達させよう♪

雑念打

スポンサードリンク

雑念打

雑念打
電車に乗っている人々の雑念をひたすら打ち込むタイピングゲーム。リアルなみんなの思いをタイプしよう。レベルは非常に細かく設定出来るので初心者から上級者まで楽しめる。

雰囲気: 電車 ユニーク

ニックネーム(未記入OK、25文字まで)

コメント(2000文字以内)
名無しのゲーム小僧 - 2010-02-06 10:17:49 ID: d82ca52b
ウルトラハードがクリアできない><

Lizz - 2010-10-25 18:51:26 ID: fb0ee6d5
自分なんてスーパーハードで撃沈です・・・

k - 2011-06-28 12:23:07 ID: 763d78f8
むずい!


- 2011-09-26 14:11:05 ID: c535e0f8
子供ですから漢字が読めなくて失敗の連続・・・

従者 - 2013-05-06 12:01:42 ID: 2292ad57
どうしよう。!と?って「ビックリ」「ぎもんふ」で打ってたから、変換できねぇ。

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

管理人への連絡

管理人から、みんなへ

「タイピングゲーム★コレクション」では、国内外のtyping gameの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

いろんなタイピングゲームで、タイピング力アップしよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

ピックアップゲーム

日常の言葉タイピングⅠ

日常の言葉タイピングⅠ
日常会話で使いそうな言葉を60秒間タイピングしていくゲーム。本当に日常遣うのか疑問が残る文もあるが、以外にもリアリティのある文が登場するぞ。

2005年ニュースタイピングゲーム

2005年ニュースタイピングゲーム
2005年に起こったことニュースをタイピングしていくゲーム。この年にはあんなこともあったなぁと回想しながらゲームするのも良いだろう。

2006年ニュース タイピングゲーム

2006年ニュース タイピングゲーム
2006年に起こったことをタイピングしていくゲーム。たった4年前の出来事なのに妙に懐かしく感じてしまう。タイピング練習にもニュースを読むことにも使えるゲーム。

縦書きタイピング帳

縦書きタイピング帳
パソコンは横書きばかりだと思うけど、たまには縦書きのタイピングゲームれ練習してみてはいかがだろうか。登場するのは文学作品ばかりで、勉強にもなるぞ。

キーボー度チェッカー

キーボー度チェッカー
とてもオーソドックスなタイピングゲーム。2分間にどれだけのタイピングができるかを計測してくれるので自分のタイピングスキルを改めて認識するにはもってこいのゲーム。